※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

乳を絞るときにタオルが汚れるので、夫に止められました。汚いと思っているのかどうか気になります。

乳が張っていたいので、タオルを充てて絞ったんですが、タオルが汚くなるからやめてと夫に言われました。
洗えばいいと思ったんですが…。
汚いですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

え?!牛乳拭いたら臭くなるから的な感覚ですか?
汚いと思ったことないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も訳が分からなくて、なぜ?しか言えませんでした
    夫は最終的に何を言っても無駄や的に思ったのか、勝手にしたらと怒っていました。終始❓です🤣

• 1月13日
ママリ

酷い🤣
酷すぎる🤣

全然汚くないです!
でも元は血液だって言いますし、気にする旦那さんならタオル分けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭
    私がズボラすぎておかしいのかなと思うほどに怒ってたので(笑)
    潔癖とかなら分かるんですが、今までも吐き戻したのを拭いたり、子どもがおしっこ漏らしたりして拭いてても何にも言ってこなかったので、理解不能です🫠🫠

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

ただ私潔癖ですが、子供の吐き戻しやおしっこは汚くないけど、旦那の汗拭いたタオルは汚い💦って思うので、同じような感覚なのかな?と思いました!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどその感覚ですか👏
    めんどくさいし、もうこれからはタオル分けることにします(笑)

• 1月13日
ママリ

洗えばいいですよね😂
全然汚いとは思いませんが!
旦那さんも使う共有のタオルですか⁇タオル分けてても言われるんですかね⁉︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手洗いしてから洗濯回してもダメみたいです、、
    タオル分けたりもしてなかったんですが、そんなに言うならもうこのタオル使わないでといいました(笑)

• 1月13日

あたしは嫌です😂旦那さん潔癖あります?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで子どもの吐き戻し拭いたり、ジュース拭いたりしたのを洗ったら普通に使ってたんですが、、
    潔癖があるなら仕方ないかもですが、彼の汚いの基準が分からない、、

• 1月13日

私も嫌です😂
ベタベタするし
ティシュとか母乳パッドに
向かって絞ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳パッド考えもしなかったです!これからそうしてみようかなぁ!でもそれはそれで、勿体ないと旦那は言いそうです🫠笑

• 1月13日
かーちゃん

私は汚いとは
思いません👏🏻

子供に必要なものを
そういう目で見られるのは
なんか悲しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども2人目にしてまだ理解してもらえていないのかと悲しくなりました。
    でも、いろんな方からのコメント読んで、いやな人はいやという事なので、タオル分けをしようと思います

• 1月13日

わたしは旦那さん派の考えです!
完母で育てたのでそれなりに服とか汚しましたが、結構汚れてしまったものは捨てました😭
少し付いてしまったなら洗えば良いけど、わざわざ意図的に汚すようなことはしたくないです😭ベタベタしますし不衛生です😖

退会ユーザー

そのタオル再利用するとしたら外用の雑巾として使って捨てます😭

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    「意図的に汚す」と言われると確かにあえて汚すのは他のことではしないなと思いました🤔
    ただ、ガサツすぎてめんどくささが勝ってしまっておりました😂

• 1月15日

退会ユーザー

女のわたしですら汚いと思うので、旦那さんの言葉に「悲しい」となる考えはやめましょう🥲😂普通に汚いので😂

搾乳機も洗ったり面倒な時ありますもんね😂それなら母乳用タオルを作って、それは毎回お風呂のついでにでも手洗いして繰り返し使って最後に捨てるのもありだと思います✨

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

汚い!無理です😂
私なら母乳パッドに絞ります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    やっぱり人によるものなんですね
    母乳パッドの方いらっしゃいました!私もこれからそうしようかなぁ🤔

• 1月15日

汚いとは失礼な!!
吐き戻したものじゃあるまいし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが💦
    夫にそれ言ったら、それとこれとは違うと言われました😂
    何が違うのか分かりませんでした(笑)しばらく汚いと言われたこと引きずりそうです…

• 1月15日
ブルブル

汚いです🥲
子どもの食事ですよ🥺

なら、旦那さんにタオルでお尻と陰部拭かないで!臭いから!と言ってあげましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    たしかに、下半身拭くよりいいですよね!!!
    今までタオル分け考えたことなかったですが、そんなこと言われたので、これからは夫の分だけ分けようと思います🤬

• 1月15日
ミッフィ

私もしてました!夜間とか搾乳機使うの面倒で。
洗うの自分だし口出ししないでほしいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    同志がいましたか😭✨
    本当洗うの面倒ですよね
    私自身ガサツなので夫の気持ちが全く理解できなくて…。でも、もうこれは価値観の違いですね…💔

• 1月15日