※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

人の目がないととことんだらけてしまいますこれまでは朝ごはんはパン、…

人の目がないととことんだらけてしまいます

これまでは朝ごはんはパン、出掛ける予定がない日は1日すっぴんパジャマ、昼は卵かけご飯
洗いものと洗濯以外の家事はしない
という生活でした。

でも今は同居になり、6時起床朝食作りよそ行きに着替えメイクもして昼も夜もきっちり作る、義両親を訪ねてきたお客さんにお茶出したりとにかく嫁として恥ずかしくないように暮らしてます。

そりゃ後者は人として当たり前の生活なんですが、前者との落差が激しくてものすごいつかれてます。
要は、同居になってからはいつも人の目を意識して暮らしてるんです。

これから敷地内に家を建てて同居解消できる予定ですが、人の目がなくなったらまたセルフネグレクトまっしぐらになりそうで…でも同居は1日も早くやめたい。

どうしたら、頑張らなくても人並みの暮らしができるんでしょうか。私、どこかおかしいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

前者が当たり前だと思ってました😂
というか朝ごはん食べてる時点で私よりしっかりしてます😂

はじめてのママリ🔰

私も全然前者です😁
出かける時も眉毛だけとか全然ありです😄

はじめてのママリ🔰

私も前者でーす🤣
洗い物と洗濯以外しない、当てはまりすぎて笑っちゃいました😂