※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那がさっきお腹すいたと言ってパスタ茹でてたので、その横で食器洗っ…

旦那がさっきお腹すいたと言ってパスタ茹でてたので、その横で食器洗ってたら急に「お前待ちだよ💢」とキレられました。
レトルトソースの湯煎が終わってお湯を捨てたかったらしく、それで私がシンクを使ってたので、ほんといつもタイミング悪い。なんでパスタ作ってるのに今食器洗うんだよ💢と言われ💦
謝りはしたんですけど、いやそんなに怒る?って考え出したらイライラが止まらないんですけどどうすればいいですか🤣🤣🤣🤣
私レトルトソース茹でたらそのままお湯捨てずに取り出しちゃいます。笑

コメント

めろんぱん

私ならあえてシンク使い続けてるかも🤣笑
うちの旦那は何も言わずに「何?!」って聞くまでひたすら待つ派なので、逆に怖いです😂
私もお湯に素手突っ込んでそのまま取る人です!笑 

• みかん

みかん

聞くまで待たれるのは怖すぎます😱
    圧がすごい……笑
    でも旦那も私が食器洗い終わるまで何も言わずにいたので同じ感じかもしれないです😂
    終わったよ〜とか言えばいいのにって思いませんか?
    しかも上の方持てば熱くないですよね?笑
    どんだけ軟な皮膚してんだよ!笑

• 1月13日