※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪、京都で子連れで楽しめるホテルを探しています。子供が小さいのでホテル内で遊んで、部屋食を楽しみたいです。プールは冬なので考えていません。おすすめのホテルはありますか?

大阪、京都あたりで、子連れで1日過ごせるホテルってないでしょうか?

結婚10周年になるのでどこかに行きたい!のですが、まだ子どもが4歳、2歳、0歳と小さいので、昼過ぎにホテルに入ってキッズスペースとかで遊んで、出来たら部屋食、朝からまたキッズスペースで遊んで帰る、大人はホテルでゆっくりしたい!
って感じなのですが、どこかおすすめのホテルないでしょうか?
ホテルに出て遊ぶのはちょっと大変なので、ホテル内で完結したいです。
冬なのでプールは難しいかなと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋食とかはすみませんわからないのですが、大阪、子供が楽しめるホテルといえば、リゾナーレ大阪‼️
近場なので逆に行ったことないですが、行ったみんなはすごくよかったと言っています😊

kitty

大阪市内に住んでいますが、リゾナーレ大阪に泊まってきました🥰
子供も退屈せずに遊べますし、大人もクラブラウンジでまったり出来て、すごく良かったです😍❤️