※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

実母が赤ちゃんの容姿を批判することがあり、その発言にイライラしています。喧嘩を避けるために何も言えず困っています。

皆さん実母と仲良いけどたまに発言にイラっとする事とかありますか?
母は思ったことを何でも口に出すので最近産まれた双子の赤ちゃんが踏ん張って顔を真っ赤にしていたりしたらブッサイクなど鼻が低いなど言わなくていい事を言ってきます。
注意して喧嘩になるのも嫌なので何も言っていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

イラっとすることはありますが、さすがに孫の容姿についてはいってこないです。。実母でも許せないですね。

はじめてのママリ

めちゃくちゃありますよ!
ですがその言葉はいくら何でも酷いと思います、、
私なら喧嘩する気でブチ切れちゃいます🥺

はじめてのママリ🔰

それ腹立ちますね!
うちは両家ともそんな事言わないですが、言ったら二度と会わせたくないです😇
ただでさえ大変な2歳児と双子育児があるのに余計なストレスを増やすなんて…。
もしはじめてのママリさんの実母が他所でそんな話してたら嫌われ案件です。
孫を侮辱する人に嫌悪を抱く人はたくさんいますよ!
何も言い返さないはじめてのママリさん偉すぎます😭✨