※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかち(♀6歳、♂3歳)
子育て・グッズ

息子に初めてのトミカワールドを贈りたいが、どのセットがおすすめですか?30台のトミカやお片付けコンボイを持っている。おすすめのトミカワールドセットを教えてください。

【トミカワールドはどれがおすすめですか?】

こんど3才になる息子にトミカワールドを誕生日プレゼントであげたいのですが、まだワールド系は一つも持ってません。初めて揃えるのにオススメのトミカワールドセットはどれでしょう?

トミカは30台くらいあります。
お片付けコンボイもあります。どちらも、よく遊んでるので、今回の誕生日をきっかけにトミカワールドも買い与えようかと思ってます(*^^*)

ご経験談などお待ちしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子がトミカ好きなんですが、その中でも緊急車両が好きなのでデカパトロールカーとビッグファイヤー&コマンドステーションを買ってあげたら喜んでいました😊
にぎやかサウンドタウンは片付けがしやすくていいですよ☺️

• かかち(♀6歳、♂3歳)

かかち(♀6歳、♂3歳)

有り難うございましたm(_ _)m無事購入しました(*^^*)

• 1月14日