※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式、この服装か、2枚目の服装はどうでしょうか?おデブです🐖笑

入園式、この服装か、2枚目の服装はどうでしょうか?
おデブです🐖笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目は、これです🐖

まこ

2枚目の方がスッキリ見えるので、2枚目に1票!

私もおデブ仲間です〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

お仲間ですか!嬉しい!笑

色がベージュもあるのですが、ベージュだと太って見えますよね😭

• 1月12日
  • まこ

まこ

紺とかブラックの方がしまって見えると信じて私は去年紺にして息子の入学式に出席しました😄なので、ベージュよりも写真の方が良いと思います。

あとは、アクセサリーとかすればバッチリだと思います。

• 1月12日
さんぽ

1枚目のは太って見えそうなので2枚目のが良さそうに見えます🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

色がベージュとブラックなのですが、ベージュよりブラックのが良いですよね🥺⁉️

• 1月12日
  • さんぽ

さんぽ

入園式ならベージュもいいと思いますが、着痩せ狙うならなら黒ですかね🤔
    なにかとイベントで使い回しもできそうです🙆‍♀️

• 1月12日
ママリン

私はネイビーの①でえり付けてないような雰囲気で(上の丈はもう少し短め)、ライトグレーのジャケットを着て、コサージュ&パールのネックレスしました。①も1枚で着ると太って見えますが上に明るいジャケット着たら中の濃い色が縦長に見えるので着痩せ効果ありです😁
②だと開けて着てるほうが細く見えそうですね。