※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

何かと私の両親に義母がお菓子やお肉を送るのでうちの両親が娘の七五三…


何かと私の両親に
義母がお菓子やお肉を送るので
うちの両親が娘の七五三の時に
いつもありがとうございます
本当にお気遣いいただき....と言いながら
お茶菓子を義両親に渡しました。

そしたら、義実家に帰省している時に
うちの両親が渡したお茶菓子を
義父が「こんな量も食べないから」
と言ってそのまま私たちに渡してきました。
旦那が「え、これ◯(私の名前)の両親からのやつでしょ?」と言うと義母が「私たちはそんなに食べないやつだから」とまた言ってきました。

義母が何かと送るから
うちの両親が気を使い
お返ししたのにそのお茶菓子が気に入らなかった。
それでわざわざ私たち夫婦に渡しますか?
中身もあげずに。
なんか私に対して喧嘩しようとしてんのか?と
むかつきすぎました。

夫が私のいないところで
ブチギレて
「なんで傷つけるようなことをした」
「自分達じゃなくても、兄夫婦もいるし他にも渡そうと思えば渡す人いるだろ」
「向こうのご両親は気を遣ってやってくれたのに」と言っていましたが
義両親的にはその気持ちは嬉しいから受け取った
でも量が大きいし
開けてから渡すといやらしいかなと思ったからと。。。
そして私が傷つくとかまでは思わなかったと。

完全に私なめられてますよね🤣?

コメント

まま

めちゃくちゃ気分悪いですね🫠🫠
わざとやってるとしか思えないですよね、、
肉など高価なものを送ってるのに対してお茶菓子だったから気に入らないんですかね?
旦那さんがちゃんと一喝してくれてまだよかったですが、わたしなら両親も気を遣うのでこれからはモノを贈るのはもう大丈夫です。と言っちゃうかもです😅