※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月の妊婦が里帰り中、旦那が不満をぶつける。家事と子育てに追われ、理解を求めている。

イライラするので吐かせて下さい🤮🤮

臨月の妊婦です。
2人目産まれるので里帰り1ヶ月すると旦那に言ったら好き勝手してとキレられました🙄
え、1ヶ月とか短いほうだろ

理由は朝5時起きで夕方6時過ぎに帰ってくるのにご飯の準備を自分でするのが嫌と私には聞こえました、、
ご飯は私が作って冷凍しました。
そしたら冷凍はおいしくないとか、、

1人目は里帰り1ヶ月の予定が20代前半だったからかすぐ元気になり退屈だったので2週間程で帰宅しました。

5年ぶりの出産だし上の子幼稚園だけど子供2人の面倒と家事とか、、無理🙄

実家には顔出さないからとキレられたけど来なくていいよ🤫🤫

コメント

なぁまま

冷凍作っておくだけ優しすぎます😭😭🫶🏼
私里帰りは1人目のみ3週間しましたがなーんもせずです。笑

ママがするのが当たり前てどっかで思ってますよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

顔ださんで上等ですね🥸笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍は節約の為です😂
    1ヶ月コンビニ行かれたら恐ろしい、、

    ほんと当たり前って思ってます。
    思いやりが無さすぎて嫌になります🙄

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

自分の食事の心配か!って言いたくなりますね笑笑
逆に1人で過ごせて自由にできるのあなたでしょって感じです笑
里帰りしても授乳やらで忙しいのわかってないんですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母と同居してるので文句あるなら義母にやってもらえば?って感じです笑

    男は母乳出ないから分からないんでしょうね〜
    身の回りの事は自分でしろって感じです🥱

    • 1月12日
ぽん

旦那さんが育休取らないなら、私でも里帰りしますね🤣
あまえてんじゃねぇ、って感じですね😅
ご飯くらい自分で作れよって思いました😅
家事スキルゼロの男は、絶滅危惧種ですよー🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母のストレスも感じながら3人のお世話はほんと無理です🤣
    びったれの家事スキルゼロです、、笑笑

    • 1月13日