※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
お出かけ

スリコの抽選に当たったことがある方はいますか?😌スリコ(3COINS)の節…

スリコの抽選に当たったことがある方はいますか?😌
スリコ(3COINS)の節分抽選に当たったんですが、流れはどのような感じなのでしょうか?12時10分入場なんですが、この時間以外でも入れたりするのでしょうか?並んで列が出来たとして、時間がズレたりはないのでしょうか?
もしご存じの方がいたらお返事お願い致します🙇‍♀️

そして大型ショッピングモールのスリコなので整理券が開かなそうで恐怖です😂

コメント

カレーライス

10分前くらいにお店の前に行って店員さんに言われるがまま並びました✨
その時間以外では入れないです!

• happy

happy

お返事ありがとうございます😊
    あ!誘導があるんですね!良かったです^_^
    ちなみにオープンが10時半なので、もう品物無くなっていたりしますかね?💦

• 1月12日
  • カレーライス

カレーライス

私が並んだ時は、1人1人の個数制限があったので、売り切れってことは無かったです🥺
    無くなってたらその都度、補充されていました☺️

• 1月12日
  • happy

happy

補充があるんですね!良かったです🥹1商品2個までなので友達に頼まれていまして‥すごい荷物になりそうですががんばります🥹

• 1月12日
  • カレーライス

カレーライス

たしか、入る時にQRコード見せて、レジでは見せなかったような見せたような...曖昧です...すみません💦

• 1月12日
  • happy

happy

いえいえ💦
    ありがとうございます!😌🫶

• 1月12日
2人姉妹

前にちらっとミッキーの入場制限の時に遭遇しました。

時間で並んでいて、何人か分かれて、そのブースに入っていましたよ。
といってもロープで仕切られてるだけでロープ内には入れませんが外から見ることは可能でした。

• happy

happy

打つ場所を間違えてしまいました💦追記の質問は2人姉妹さんは無視してください‥
    そうなんですね!ロープなんですね!参考になります🥹お返事ありがとうございます😭

• 1月12日
happy

追記ですが、レジでQRコードを見せれば良いのでしょうか?立て続けに質問すみません‥🥹