※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk
その他の疑問

カンジダの症状があります。一回痒くなったら痒みが凄いです。以前カン…

カンジダの症状があります。

一回痒くなったら痒みが凄いです。
以前カンジダになった事がありますが、その時は白色のカッテージチーズみたいになったのですぐカンジダだと分かりましたが、今回は痒みから始まっておりものが最初は透明、白色だったものが薄黄になっていておりものシートが黄緑色になります。

形状も若干粘着性がありトロッとしているだけでカッテージチーズの様な感じではなくて、、、

黄緑色でもカンジダと診断された方いらっしゃいますか?

コメント

yk

↑ちなみに匂いや悪臭などは無いです。

mari

淋病とかクラミジアでは?😱

• yk

yk

妊活中で旦那としかしていないのですが、旦那からうつったと言うことになりますか?😳

あと、おりものの量も特に多くはなく匂いは無いのですが、、

• 1月12日
  • mari

mari

トリコモナスだとにおいがきついですけど、淋病とかクラミジアはにおいは気にならないみたいですよ。
    黄緑色のおりものです。

一度病院を受診したほうがいいと思います😢旦那さんからうつったとおもいますよ💦

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

黄緑ってあまり良くないような気がします💦