※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
ファッション・コスメ

ジェルネイル久しぶりにネイルサロンでやりました。硬貨するときにめち…

ジェルネイル久しぶりにネイルサロンでやりました。
硬貨するときにめちゃくちゃ熱くて我慢できませんでした。
痛っ!!
って思うほど熱くなるものでしょうか?
それとも、サロンによって違いますか?
熱かったら台から離してくださいねー、硬貨するときにどうしてもあつくなるので
って言わらたんですけど、前にネイルやった時はそんな思いしなかったので、みなさんどうですか?

コメント

ここ

サロンによるというか、人によりますね💦
めちゃくちゃ分厚く塗られたらめちゃくちゃ熱いです😇

• ユア

ユア

厚く塗ると熱いんですね💦
    薄く塗る人がうまいとか、そーゆーのありますか?わかればで良いので教えてください😣

• 1月12日
miina

自爪が薄かったり弱かったりすると通常のトップの量を言ってもらうだけでも暑く感じます💦

• ユア

ユア

めっちゃくちゃ熱くてむりーってなりました😭

• 1月12日
はじめてのママリ

デザインや爪の状態、ジェルの種類によってはめちゃくちゃ熱く感じますよ💦
なので熱く感じたらすぐに硬化するライトから手を離して下さい。熱を感じなくなったらまたライトに入れて、また熱くなったら離すを繰り返して硬化すればだいぶ熱を感じないで硬化出来ますので「離してくださいねー」は恐らくネイリストさんはこの事を言ってるんだと思います。
これは多分どこのサロンでも同様の施術をすれば同じくらい熱く感じると思います😅

• ユア

ユア

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦知らなかったですT_T
    前にやったところはまったく熱くなかったので😢

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ💦初めて経験するとびっくりしますよね😂
    私もセルフネイルを始めた頃、熱いの我慢してたんですが火傷したのか熱かったところの爪が皮膚から剥がれちゃった事があったので我慢しないで下さいね🥲
    私の経験上ですが、爪が薄くなってたり、多めにジェルが乗った状態での硬化は高確率で熱いです😅

• 1月13日