※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産して入院中です。入院して2日間は娘が夫と面会に来てくれて、3日…

出産して入院中です。
入院して2日間は娘が夫と面会に来てくれて、3日目の今日も面会に来てくれると思っていたのですが、
今日はママに会わない!と言って来てくれませんでした😭
夫は渡すものがあったので夫だけ面会して娘は車の中で待っていたみたいです。
会えると思っていたのでショックで😂
面会して帰る時に2回とも嫌だ嫌だ言いながらバイバイして泣きながら家に帰っていたそうなので
会うと寂しくなっちゃうからと自分で我慢したんですかね?
毎日テレビ電話もしていたのに今日はテレビ電話もしないと言っていたらしく
本当に電話来なかったです😭
もう私が寂しくて泣きました😂
バイバイが寂しくなるから会わないということよりも会いたいの方が勝るんじゃないかと思うんですが、4歳の娘なりになんか考えたんですかね🥲
明日退院なので早く会いたいです🥲✨

コメント