マクドナルドの対応統一感について相談。店舗や店員による対応の違いに戸惑い。
マクドナルドについて。
ドライブスルーで商品を買ったら
レシートには書いてあって頼んでいるのにひとつ足りなかった!
みたい店員さんの入れて忘れをたまに聞きますが。
それで店舗に電話をしたとします。
その後の対応って、店舗によって違うんでしょうか?
それとも担当した店員さんによって変わるんでしょうか?
たとえばひとつ入れ忘れがあったとき。
連絡したら、、ある店では今から自宅に届けるか、いつか取りに来てといわれたり。
ある店では返金しますといわれたり。
また後日、取りに店舗に言ったら
名前聞かれたり(電話のとき名前を言ったため)して確認してから商品渡されたり
ある店では何もいわれずその商品だけを渡されたり
、ある店ではお詫びとして何かくれたり。
これってマックは対応統一感されてないんですかね?
何回かあるんですが店?人?によって対応全然ちがうなぁと。
- ママリ。(3歳8ヶ月, 3歳8ヶ月, 6歳, 9歳)
はじめてのママリ🔰
店によって違いますよね!
うちも近所にに2つあって
入れ忘れの時に届けてくれたとこと
名前聞いて後日でも取りに来てくださいとありました。
ままり
県が違いましたがナゲットなしとまさかのパティなしで、どちらも出来たてを届けてくれました。
コメント