※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の離乳食について、パウチタイプのベビーフードを持って外出する方いますか?皿とスプーンを持っていけば外で食べられるでしょうか?

外出時の離乳食について。
みなさん外出先ではどんなものを食べさせていますか?和光堂のお弁当の他によさそうなベビーフードありますか?
パウチタイプのベビーフードのあげている方いますか?皿とスプーン持っていけばパウチを外出先で食べても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パウチタイプ用の長いスプーンを使ってそのまま食べさせてました!
かなり楽ちんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!長いスプーン便利そうですね!

• 1月13日
あさ

パウチタイプよくあげてます🙋‍♀️
義実家とか実家ならお皿とスプーン持って行って、旅行中のSAとかであげるときはパウチからスプーンにとってあげてました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。直でやる方が楽そうですね😆

• 1月13日
ひー

キューピーのお弁当は、ご飯が白米に近い感じの味付けで良かったです♪

パウチも画像のキューピーのものあげてました!
自立するので、スプーンさえあれば、お皿なくてもあげやすいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今度キューピーの探してみます☺️

• 1月13日
きこりん

私はパウチタイプを買って、紙コップとスプーン持参派です!
紙コップ意外と食べさせやすいのでお勧めです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙コップ便利そうですね!ありがとうございます☺️

• 1月13日
れい

パウチから直で、百均のデザート用使い捨てのプラスプーンですくって食べさせてました
全部捨ててこられるし、持ち帰るにしてもかさばらないので便利です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ゴミで捨ててこれるのはいいですね!

• 1月13日