※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚して幸せになった方のエピソードや惚気を教えてください。子供が欲しいけど今の夫とは嫌で、穏やかな人との幸せを妄想しています。未来に幸せになりたいと思っています。

再婚して幸せになった方いたらここにエピソードとか惚気とか色々書いて欲しいです!

今まだ勇気が出なくて離婚出来ていませんが
子供もうひとり欲しくて、でも今の夫とは絶対嫌で…

優しい穏やかな人なら毎日楽しいだろうなぁとか妄想してますw

いつか、いや近い未来、幸せになれたらなって思ってるので
実体験聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

不満なく暮らせてることがもう幸せです😂
一緒にいると不満ってでてきたり
望むことが多くなっていったりすると思うのですが、
私もそういうタイプで尚、完璧主義でしたが基本温度感同じなので一緒に頑張ってくれたりするので
イライラしないし不満が出てこなくてとっても幸せです🥰

みー、

幼なじみ?と来週婚姻届だす予定です🙋‍♀️

子供も元旦那と一緒にいる時は、すごく気を遣ってるのか大人しかったのですが、今の人には懐いてて毎日楽しそうです🎵

毎日ほぼワンオペで家事もお願いしてても、忘れたーで済ませる人だったので、今の人は真逆で言わなくてもやってくれるのでだいぶ助かってます😂✨

離婚してなかったら、ストレスで押し潰されてただろうし、一度きりの人生なんだし!と思ってこれで良かったと思ってます😆