※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
ファッション・コスメ

元々一重でなぜだか片方クセがついたのか二重ですがもう片方はツケマを…

元々一重でなぜだか片方クセがついたのか
二重ですがもう片方はツケマをすれば二重
になります。そろそろツケマしない化粧で
時短にもなりますし過ごしたいのですが、
何かいいアイテムありますか( ; ; )?
テープはいろんなの使ったけどテープは
しっくり来ません。アイプチは下向いた
時の突っ張りが嫌ですね( ; ; )見た目も
綺麗じゃないですし( ; ; )お助け下さい😭

コメント

ぷーやん

セルフマツエクなんて
どうですか??
束タイプのマツエクをすると
つけまを付けたのと同じような
感じになりますし、簡単なんで
初心者でも大丈夫だと思います!

2週間~1ヶ月くらい
もちます(*˙︶˙*)ノ゙

  • はらぺこ

    はらぺこ

    ちょっと調べて見ます♡

    • 3月11日
にこにこ

私は使ったことないですが、有名なのはナイトアイボーテです😌!
癖がつきやすいと聞いたことあります💓

  • はらぺこ

    はらぺこ

    使ったことあります!
    全く意味ないです!笑
    期待して損しました( ; ; )

    • 3月11日
  • にこにこ

    にこにこ


    そうなんですか?😭
    粘着力すごい!って聞いたんですが、あれは嘘なのですかね?😂
    みんなお金もらって言ってるだけなのかな?😭

    • 3月11日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    試す価値ある!とは思いません!
    粘着力は忘れましたが⋯
    忘れたくらいですので別にそんな
    大したことなかったんですね(笑)

    モデルさん達はブログに書いて
    お金もらってるんですかね?
    なんだか詐欺ですよね!

    • 3月11日
  • にこにこ

    にこにこ


    そうなんですねぇ(;_;)
    なんだかガッカリです…。
    私は昔普通のアイプチで、奥二重からぱっちり二重にしました!😌

    詐欺ですよね😭
    目ではないですが、胸をでかくするサプリ昔のみましたが、全く変わらなかったです😭

    • 3月11日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    埋没とかですか♡?
    私もやりたいなぁ( ; ; )💖

    私はそーゆー飲むサプリ系は
    怖くて試せませんでした( ; ; )

    • 3月11日
  • にこにこ

    にこにこ


    普通のアイプチですよ!毎日夜だけやってました😂そしたらいつの間にか二重になってました😌

    試さなくて正解です!😭高いのに効果0だったので…(;_;)

    • 3月11日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    ずる過ぎるー!笑
    私もやろうかな。

    でも、昔アイプチで目の上カブれて
    黄色い汁みたいなのでたりしてて⋯
    アイプチ恐怖です(笑)

    • 3月11日
  • にこにこ

    にこにこ


    片方二重なら、もう片方も二重になる可能性が高いと思います!😌

    えーー!それは怖いです…。

    • 3月11日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    なりますかねぇ( ; ; )
    でも、二重になった方メザイクで
    瞼切ったカモ疑惑です。

    ヒリヒリして痛くてもうそれ以来
    やめましたぁ( ; ; )

    • 3月11日
  • にこにこ

    にこにこ


    友達もアイプチで一重からぱっちり二重になりましたよ💓

    瞼を切った??!!!
    メザイクで切れちゃうんですね!😭

    それは辛いですね。瞼薄いからすごく痛そうです…。😭

    • 3月11日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    メザイクを切った時に瞼もです( ; ; )

    • 3月11日
もものこ

私もつけまつ毛で二重になる元一重ですが今では完全に二重になりました♥

まつパは試しましたかー?私はガッツリまつパかけて二重定着していきましたよー、たまにまつエクをセルフでやりましたがエクステが目に入って取れなくなっちゃったことあるのでまつパまずはオススメです♥

  • はらぺこ

    はらぺこ

    主人に相談して見ます♡
    ありがとうございます!

    • 3月15日