※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たく
子育て・グッズ

ネピアの「Whito」の使い心地について、3時間用を使用中に眠ってしまった場合、長時間使用すると蒸れるかどうか気になりますか?

赤ちゃん本舗にて販売されているネピアの「Whito」という紙オムツを使われているママさん使い心地はどうですか?

今日赤ちゃん本舗で見つけて新製品好きなので…(笑)
3時間用と12時間用を購入しました(*^_^*)
今まではナチュラルムーニーを愛用してました😊✨

3時間用を使用中に眠ってしまったりで、長時間使用することになった場合、やはり蒸れてしまいますか?🤔
3時間用というのは初めて使うので😵💦
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

こんばんは。

12時間用は使ったことあります。

濡れた感じがよく分かるのか、おしっこするといつもより早めに泣いてました(笑)
いつもはムーニーマンSサイズです。

おしっこしてもさらさらって感じより、おしっこした後に内側の表面を触ってみた感じでは、どちらかというと下着に近い濡れ方でしたね。

💩は、漏れませんでしたが、漏れそうにはなります(笑)😅

パンパースに比べると、やはり大きめの造りだと思います。
グーンに近いかな⁉️

3時間用は、蒸れるというより、長時間使うと漏れると思います。
頻繁に替える用の3時間用なので、長時間使いたいならやはり12時間用が良いと思いますよ😃

• たく

たく

ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

最近一度に寝る時間が増えたので…やはりお昼寝などの時は12時間用にした方が良さそうですね🤔
    便秘ちゃんなので、ウンチはまだですが確かにギャザーとかも柔らかいので漏れてしまいそうです😂
    リピするかは未定ですが、12時間用のみにしたいと思います(^-^)

• 3月11日