※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
お出かけ

横浜駅からディズニー行きバスに乗りたいが、バス停が分からず迷う心配がある。方向音痴でも大丈夫か心配。

横浜駅から出ているディズニー行きのバスについてです🚌

直行バスでディズニーへ行くのは初めてなのですが、駅からバス停までは迷わず行けるでしょうか?😵‍💫
横浜駅自体がまず苦手です😭
バスターミナルのどこにディズニーのバス停があるのか…😭

方向音痴でも行けるでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一度利用したことありますが、バスターミナル内で迷うことはないと思います!
人でわんさか、この方もディズニーなんだなとわかる人たくさんいたので笑

駅改札からバスターミナルまでは慣れないと迷いますよね😰
とりあえずSOGO方面!

prn

バスターミナルでは迷うことないと思います😅横浜駅でSOGOまで行ければ横の階段上がって該当のバス乗り場のところへ行けばいいのでポルタからつながっているSOGOの入口までがわかってれば問題ないと思います💦

みのむし

横浜駅慣れてないと不安ですよね💦
横浜駅についたらとにかく東口に向かってください!で、地下街をまっすぐ抜けたらそごうの入口があり、その右手に階段があるので、登ればバスターミナルです!
乗り場は17番、Cの表示を探してください✊