※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャンバーを取りに行くか、月曜日に連絡するか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

保育園にジャンバーを忘れてしまいました。うちの保育園の連絡はアプリなのですがジャンバー忘れました、月曜日持って帰りますと連絡入れた方がいいでしょうか。それとも取りに帰った方がいいのでしょうか、または何も連絡しなくていいのでしょうか。家に着いてから気づきました。

コメント

登園用ですか?園遊び用ですかね?
どちらにせよ私だったら特に連絡などはせず、次登園した時に持って帰ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登園用です!悩んでたら園からアプリにてお預かりしますと連絡きました😣コメントありがとうございます😊

• 1月12日
mikan

保育士してますが、アプリで連絡入れてくれていたら担任が把握できていいかもですね!でも、連絡なくても全然okです。忘れて帰る人ちょこちょこいますが連絡来る人はほとんどいないです☺️

月曜に他の上着きて登園できればわざわざ取りに行かなくてもいいかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩んでたらちょうど園からアプリで連絡ありました☺️
    わざわざ取りに行かなくていいですよね!😭コメントありがとうございました!

• 1月12日