※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロタリックスを摂取後の指しゃぶりについて、皆さんは注意されましたか?指しゃぶりで吐くのは問題ですか?

昨日ロタリックス(2回目)を摂取したのですが、摂取後指しゃぶりはさせてはいけないと調べて出てきたので、念のため質問したら「まあ指しゃぶりしても大丈夫ですよ」「仮にすぐに吐いちゃっても大丈夫です」と言われました。なるべくさせないようにはしたのですが、最近指しゃぶりがブームで全部止めることは出来ず、病院でもまあ大丈夫と言われたので平気かなと思っていたのですが、調べるとやっぱりダメそうで😭皆さんはやはり注意されましたか?指しゃぶりしてしまうと吐いてしまうことがダメなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生ワクチンだから、他の人が触ったらうつるとかそんな理由じゃなかったですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そういうことなんですね!赤ちゃんに影響なさそうで良かったです💦

• 1月28日