※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむまいむ
家族・旦那

そこまで怒るもんなのかな?っていうことです。昨日、私が送ったLINEが夫…

そこまで怒るもんなのかな?っていうことです。
昨日、私が送ったLINEが夫が気に入らなかったみたいで夫を怒らせたあげく喧嘩で金曜日帰ってきてくれる約束してたんですけど帰ってきません。
それで、その事とは別で髪切ったよーとかいう何気ないことを送ってみたところ、うんって来たんで
よかった、返ってきたと思って
返事返してくれてありがとう!といいました。
そしたら、喧嘩売ってんの?って言われました。
違うと言ったら!そ。だけ返ってきたので
本当の気持ちを伝えるだけでもと思って

そうだよ
気を悪くしたなら、ごめん。
昨日の事は昨日の事で話をしたいから、それ以外は普通に接してたかったから。
ごめん。

…と送ったら、また、り。だけ来ました。

そんなことで怒るの?って思いましたが、私が悪かったんですかね?
送らなければ良かったんでしょうか?

コメント

ぴっぴ

旦那さんはまだ若いのですかね?

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    あゆぱんさん
    24ですよあゆぱんさん

    • 3月10日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    24歳ならありかなー(笑)うちの旦那も若いときはそんな感じでした😊はいはいって流しとけばいんだろうけど、気になってメールしちゃうこと、私もありました!

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    私がよくなったんですよね(T-T)
    タイミング間違えてますよね(T-T)

    • 3月10日
まるこ

ほっとくのが一番ですよー!

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    ほっといたほうが、やはりよかったですかね…。(T-T)

    • 3月10日
MO

LINEの内容で怒るのは今回が初めてですか?めんどくさいので私ならほっときますが、旦那さんの性格にもよりますね💦

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    初めてですよ
    昨日の喧嘩があったんで、どうかなーとは思ったんですけど
    思いきって送ってみたら、こんなことになってしまって
    ショックです

    • 3月10日
  • MO

    MO

    怒りもずっと続くわけじゃないと思うので気になるとは思いますが、そっとしといた方が良さそうですね!帰ってきてもLINEのことには触れなくていいと思います(o^^o)

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    わかりました!ありがとうございます!
    どうしても夫のことが気になっちゃって不安とか心配とかで送っちゃうんです…。
    帰ってきてから話し合いをするっていうのを伝えてるので、それまで気にしないようにします

    • 3月10日
deleted user

私の旦那も同じだったなー
ほっとけば大丈夫ですよー

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    やはり、口出しとかではないけどほっといたほうがよかったですよね(T-T)

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しほっといた方がよかったかもしれないですね

    私も喧嘩してたときよくごめんねメール送ってて同じ用な返事返ってきててほっといたら謝ってくれたので少しほっといてみるのも手だとおもいますよ

    仲直り出来るといいですね

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    ありがとうございます!
    やはり気にはなっても待つしかないですね(T-T)

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    待てば旦那さんも謝ってくれるかもしれないですよ

    待ってみることも大切ですよ

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    わかりました(T-T)
    頑張ってみます。

    • 3月10日
みちゃん

男の人ってガキくさいから、ちょっと機嫌悪いときに構うと全部悪い方向に行きますよね(笑)
私の旦那も疲れてたり機嫌悪かったりするときに
よく八つ当たりっていうか、そんなんで怒るか?って事でキレてきたりしますよ〜!
最初は機嫌とったりしてましたけど、面倒くさいしこっちがしんどくなるだけなので、いまや無視です(笑)そしたら勝手に機嫌なおっています👌🏻

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    わかりました!
    ありがとうございます
    新婚で3ヶ月ですので、子供の事もあるし、そばにいてほしいしとか色々あって、送ってみたものの酷くなったので
    しばらく待つことにします(T-T)

    • 3月10日
  • みちゃん

    みちゃん

    妊娠中は不安になりますよね。めっちゃわかります!!
    あまり気を落とさず…きっとすぐに仲直りできますよ∩^ω^∩

    • 3月10日
  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    ありがとうございます♪
    頑張ります!

    • 3月10日
こっとん様

そんなに構わない方がいいと思いますよ
返事返してくれてありがとうなんて腰が低すぎるというか…
旦那さんに対して気はりすぎじゃないですか?
すぐ謝ったり怒らせないように弁解したりずっとそうやってると旦那さんも調子乗って奥さんが辛くなりますよ。
亭主関白って疲れますよ絶対。

そんなことで怒るの?ってまいむまいむさんも違和感は感じてるんですよね?
納得いかないなら謝らない!!!
喧嘩売ってんの?って言われたら、どう考えたら喧嘩売ってるように見えんだよって言い返すぐらいしないと…
どうせこいつは俺に何も言えねーって思われたらこれからどんどん言いたい放題なりますよ!
もっと強くなってください!

  • まいむまいむ

    まいむまいむ

    やはりそうですか。
    別れ話をされてたりすると、余計不安になったりしてるんで気にしなくていいことも気にしちゃったりするんで
    他のままさんもいってましたけど
    待つことにします。
    夫の気持ちが落ち着くまでは連絡もしないことにします。

    • 3月11日