※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで1ヶ月を切って不安になってきたけど、自分は大丈夫か不安に。同じ経験の方いますか?

明後日で妊娠33週になります。
正期産まであと1ヶ月なのにまだまだ実感が湧きません💦
出産が近づくにつれ不安になって来た、などの投稿を見ますが全然自分に当てはまらず、、
出産がこわくなりたいわけではないですが、あまりにもいつもと変わらずあっけらかんと過ごしてしまっているので、自分は大丈夫か?と思って来ました。。

同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

ゆ。

1人目も2人目も実感無さすぎて変わらず過ごしてます笑

1人目の時なんて、ほんとにこの腹、ただのデブじゃない?赤ちゃんいる?とか思ってました笑
前駆陣痛とかもほんと何もなくて39週で家で破水して、母に電話して早く病院に電話して!!って言われて入院してやっと実感湧いたくらいです笑

今も正期産入りましたが、いつ産まれてくるんかなー。今回は陣痛?破水?とかちょっと考えてるくらいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まさにそうなんです!
    ほんとに妊娠してるの?デブじゃなくて?と思っています。笑

実感が湧かないタイプはその時にならないとなかなか湧かないのかもしれないですね😂

同じ方がいらっしゃってホッとしました!
    ありがとうございます!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

全く同じです😳
現在32wですが、なんだか自分が出産を控えているなんて現実味がないと言いますか…実感も湧かず💦
赤ちゃん用品や産前産後に必要な物、入院に備えての準備すらしていません💦💦
私がおかしいのかな?と思っていつもママリの出産が近い方の投稿を見ていたので同じ状況の方がいて安心してまいました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    そうですよね🥹
    同じく準備も全然しておらず、そろそろお尻を叩かないといけないなと思ってます。笑

同じように思っている方がいらっしゃって私も安心しました😌
    ありがとうございます!

• 1月12日
あき

3日前から切迫早産で入院してるにも関わらず、張りもなく自覚症状が軽い出血しかなかったこともあり、まったく実感湧いてないです😅笑
自分が出産するっていまだに想像つかないですね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    自分が出産するなんて全く想像できず。笑
    入院生活大変だと思いますが、あと少し頑張ってくださいね😣✨
    あきさんもあきさんの赤ちゃんも無事に元気に退院できますように😌✨

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

わたしも全く自覚ないです、、、笑
この間の検診でもう子宮口あいてるってゆわれましたが、本当に生まれてくるのか?⁇?って感じでいます😂
本当にいるのかな?とか馬鹿なこと考えたりしますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    本当に赤ちゃんいるの?出てくるの?私から?と思っています!笑

同じ方がいらっしゃって安心しました!
    ありがとうございます!

• 1月12日
はじめてのママ🔰

32週で来週33週になる妊婦です。
私も同じように実感がないというか、恐怖心が出てきてません。むしろ食欲が出ています💦
私も不安だったので同じような方がいて少し安心しました😊