※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が実母のことが大好きで、泊まりに行くことが多いのですが、いつ…

3歳の娘が実母のことが大好きで、泊まりに行くことが多いのですが、いつも「ママはいつ帰る?一緒に泊まるのはダメだよ」「バーバと遊ぶからママははやく帰ってね」と言われます🤣

私がいるとうるさいから早く帰らせようとしてくるんだと思うのですが、普段はママママのくせに都合のいいやつだなーと思っちゃいます😂

コメント

こむぎ

うちも似たような感じです🥲
実母が遊びにくると、ママはこっち来ないでー!と部屋から追い出されます🤣

naco🍒

うちの次男がばーばっ子でママよりばーばです😂👍
普段ママ🩷だいちゅき🩷って言うくせにばーばがいると「ママいやー!あっち行ってー!」です🥰👍笑