※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子育て中で朝起きられず悩んでいる方へ、薬やサプリで改善した方の情報を求めています。疲れが取れず、朝の活動が難しい状況で、改善策を模索中です。夫がサポートしてくれるも、体調不良が続いています。

大量募集なので🙋(再投失礼します)

子育て中、朝しんどすぎて起きれず、、だった方 で、薬やサプリで改善した、または病院に行って改 善した方!

何を飲まれましたか?🥹

出来ることなら普段の行動やリラックスなどで治す べきなんでしょうが、子育ての疲れはそうもいかず で......💦

おすすめでないかもですが薬やサプリでさっぱりス ッキリしたいです😱

ここ数ヶ月前まで、私より起きれず、8時過ぎまで寝 ていて何もしなかった夫が、今はむしろ早起きして朝ごはんや支度などほぼやってくれています🥲

本当に頭が上がらなくて、そんな私は前までは朝6時前に起きてお弁当を作るほどの気力もあったのに、 今では全く起きれずで......🥲︎

よくネットに、スッポンなどが流れてきますが、怪 しさ満載で......😂
実際に何か病院に行ったり、サプリを飲んだりして ものすごく体調が良くなった方いらっしゃったら教 えて欲しいです!

ちなみに、起きた後は段々と元気になって、昼は全 然問題ないんです😂

コメント

ママリ

DHCのヘム鉄のサプリ飲んだら、朝スッキリ起きられるようになりました☺️