※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10年ぶりの知り合いから頻繁に連絡が来て、目的が不明。放置しているが気持ち悪い。何が目的か、放置かブロックか。

少なくとも10年は会ってない人から年1くらいで元気ー?とか何してるー?とか一言だけ連絡くるんですけど何なんでしょう?

1回も返事は返しておらずフルシカトしてるんですが、それでも来ます。

どういう目的で連絡してきてるのか本気でわかりません…
知り合い程度の男性です。元カレとかでもなんでもありません。

別に何かされたとかではないので、特にブロックもせず放置してますが意味がわからなくて正直ちょっと気持ち悪いです。

どういう意図で連絡してきてると思いますか?
皆さんだったら放置しますか?ブロックしますか?

コメント

乗っ取られて詐欺かもしれません!ブロックしてグッパイです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!乗っ取りの可能性はなさそうですが、ブロックすることにします!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

無視してブロックします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それが一番良さそうですよね!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私も同じくらいのペースとかで連絡来ることあって返したら「飯いこ〜」とか「誰か紹介してや」とかそんなんです!
キモイので最近は無視してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うわ〜それはウザ過ぎますね😂なんかロクなことなさそうなのでブロックします!

• 1月12日