※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

ディズニーシーのダッフィーの期間限定グッズについて、個数制限や人気アイテムの購入について教えてください。ぬいぐるみバッジでの複数購入は可能でしょうか?

ディズニーシーのダッフィーの期間限定グッズについて、どなたか詳しい方、予想で良いので教えてください🙇‍♀️

来週、発売のダッフィーの苺のグッズを買いにインパします。自分の欲しいものに加えて、家族や友達から代行を頼まれているのですが、だいたいいつも個数制限があるものはどのような感じかわかる方いますか?

ぬいぐるみバッジで欲しいものが被ってしまい3つ買いたいものがあるのですが無理ですかね?💦

コメント

ぴっぴ

ダッフィーグッズは、いつも1つのグッズにつき1人1個までです。
秋のすやすやリラックスのときは3個で、たまぁにそういうときがあります。

今回の苺グッズは、かなり人気でそうなので、1人1個かなっていう気がします。

ぬいぐるみバッジでも違うキャラクターなら買えると思います。また1人というのはチケット1枚につきなので、チケットが必要な年齢の子供も含めてスタンバイパス取れば買えます💡
あと、個数制限はお店ごとなので、違うお店のスタンバイパス取れれば上乗せで買えます。

• とも

とも

詳しくありがとうございます😭公式からまだ情報がなくて分からないのですが、1個か3個な感じですね!
    グッズ買うために1人でインパするのでチケット1枚しかなくて…笑
    複数買うなら複数のスタンバイパスとるか、店舗+オンラインで買うしかないって感じですね。

• 1月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

個数制限はいつも2日前以降にしか発表されないです。
    あとは勇気を出して周りの人にお願いするかですかね💦

買い込む人も一定数いますけど、そうでもない人も結構多いです💡

私もいつも1人でインです😂

• 1月12日
  • とも

とも

1/15発売なので明日明後日くらいに発表出そうですね!もし個数制限が1つだったら3店舗のうち複数スタンバイパス取れるように頑張ります😂
    ガチ勢とガチ勢じゃない人がきっといますもんね(笑)
    子供連れてくとゆっくり見れないと思い、今回は1人でお買い物に行ってきます🤣

• 1月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

こんにちは!苺グッズ買えましたか?

昨日行きましたが、久しぶりに転売目的の方がわんさかいました😅ここ最近ずっと落ち着いていたのに残念すぎます。。

• 1月17日
  • とも

とも

初日に行きました🥹お昼に入ったマクダックスはそこまででしたが、夕方のガッレがもうとにかくやばすぎて😇😇😇欲しいものは買えましたがイライラやばかったです…
    昨日もやばかったですよね。もう売り切れ出て今日から1個制限らしいですね😨

• 1月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ほんとひどかったですよねぇ😭
    せっかく可愛いシリーズなのに、悲しすぎます。

買えてよかったです✨個数制限1だと家族とかには買えなくなるし、かと言って3だと、あの有様😇

• 1月18日