※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初デートの待ち合わせ場所は新宿駅東改札、ニューデイズの前でした。2人で飲みに行きました。

旦那さんと初デートの待ち合わせ場所はどこでしたか?
私は新宿駅東改札、ニューデイズの前でした。2人で飲みに行きました。今でもそこを通るたびにしみじみ思い出します。みなさんのエピソードも聞かせてください🥰

コメント

🦔 マ マ 🦔

デートの待ち合わせ場所は
マックの駐車場でした笑笑
告白されたのは隣町にある大きな公園でした!
そこの公園に今は子供2人を連れてよく遊びに行きます!
子供も一番お気に入りの公園のようです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々思い出しますよね。ほっこりな幸せエピソードありがとうございます🥰素敵です!!

• 1月12日
  • 🦔 マ マ 🦔

🦔 マ マ 🦔

思い出です☺️夫とは15からの付き合いで、学校の先輩でした💓
    子供たちも小・中と同じ学校に行く予定になっています!
    12年目!頑張るぞ〜笑笑

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュンキュンです🫰🫰そんな学生時代過ごしたかったー!!
    12年は素晴らしい🥰💓

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

大阪なので、難波高島屋の前です!
懐かしいです🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記憶蘇りますよね!その場所がずっと残っていて欲しいのですが、大きいデパートなら潰れる心配も少なく安心です☺️

• 1月12日
なっつ

私は千葉県の私鉄の駅の前でした!!笑
私は30分前に着いたのに旦那が1時間遅刻してきたのも思い出です😂😂笑
そこからアウトレット行って、イルミネーション見にいきました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間半待ちはツラい!けど確かに忘れられなくなります😂笑
    イルミネーションはロマンチックです💕

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

中学の時、近くの大きい商業施設を歩くだけのデートでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出会いが中学なんですね🥰そんな青春送ってみたかったです〜!!かなりキュンです🫰

• 1月12日

家の前まで車で迎えに来てくれたので待ち合わせしてないです😂
そのままサファリパーク行きました🚗³₃

転勤族なので見るたびに思い出して、、とかはないですが(もうそこに住んでないので)、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サファリパークデートしてみたかったです🦁素敵な思い出ですね💓

• 1月12日
くーちゃん

私は千葉県の船橋駅の改札口でした!いまでも鮮明に光景とか覚えてます😌
旦那より先についてしまったので来るのを待ってたら私を見つけられずにウロウロする旦那を発見👀人間観察が大好きなので、ちょっといじわるしてLINEで少し遅れるねと送ったらLINEにすぐ反応してくれて返信して待ってる間、そわそわしつつ身だしなみを直してたのをこっそり見てから待ち合わせしました🤣あれからもう6年〜早いです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恋愛上級者ですね…😆ソワソワしてる旦那さんかわいいです。ありがとうございます。🫰

• 1月12日
にんにん

私はユニバです。( ´ー`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初デートでユニバ!!相当仲良しだったんですかね🥰

• 1月12日
春

家の近くのパチンコ屋の駐車場に迎えに来てもらってました!
その後水族館行きました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車ないので迎えにきてもらうスタイルめちゃ憧れます😍水族館もいいですね👌

• 1月12日
  • 春

そーなんですね!
    私もその時は免許なくて自分で逢いに行くっていう選択肢がその時はなくて来てもらうのが当たり前に思ってて旦那に迎えに来て!!って行ってました🤣🤣
    水族館楽しかったっちゃ楽しかったんですけどあまり興味なかったらしくてやばかったですww

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいが可愛くていいのだと思います😂男の人頼られるの好きですしね!笑
    水族館興味ないのは残念ですが笑、こちらが楽しめればOKですかね🙆‍♀️笑

• 1月12日

レイクタウンでした笑
あたしが関東、旦那が山梨いて仕事終わり来てくれたのが始まりで今埼玉に住んでるわけじゃないのによく行っては懐かしがってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レイクタウン広くて楽しいですよね😆素敵な思い出の地になりましたね❣️

• 1月12日
ママリ

家まで迎えに行くといってくれた夫に警戒していたわたしは、近くのファミマの駐車場を指定してそこにきてもらいました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてだと警戒しちゃうのも分かりますっ!いまだから笑って話せますけどね☺️

• 1月12日
猫LOVE

お互いバイト先が同じゲーセンだったので、ゲーセンで待ち合わせでした😆

その後、サイゼリヤで夜ご飯食べて海を見に行って、海沿いで初めてキスしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘酸っぱい〜!!😍夜の海はかなりドキドキ感増しますよね💓

• 1月12日
  • 猫LOVE

猫LOVE

海行ったらどうしてもそういう雰囲気になりますよね(笑)🤣

• 1月12日
より

大学の時に、まだお付き合いが始まる前に行ったお店かな。今はもうそこから遠いところに住んでるので、行くことはないですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。行くことはなくても、素敵な思い出として残りますね😊

• 1月12日
  • より

より

学生だったのでお金に限りがあったので、お金のかかるデートはできませんでしたが、学生時代のデートはどれもいい思い出です😊

• 1月12日

京都の三条大橋でした🥺
その時まだ彼女がいるとは知らず…ひとり勝手に浮かれてました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!そうでしたか😳その時知らなくてよかったのかも?ですね😂笑

• 1月12日
ぐーみ

友人関係からのお付き合いだったので、自宅前まで車で迎えにきてもらいました😊
仕事終わりだったので、ハイキングレストランでご飯食べて、県内で有名な夜景を見に行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です💓ありがとうございます。旦那が全く夜景に興味ないので羨ましいです😂

• 1月12日

うちは浅草のミルクタンク?牛乳のお店の前で、なんだか待ってるのが恥ずかしかったです(笑)
寒い時期なのに花見に行って寒すぎて、桜もほとんど無くて笑いました😆
花見に行くといつも「あの時桜全く無かったよね(笑)」と思い出に浸ってます!