※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
ココロ・悩み

旦那のお母さんが入院中で、リハビリが必要。次女の卒園旅行に行くのは不謹慎か悩んでいます。

旦那のお母さんが年末に倒れて入院中です。
麻痺が残っていてしばらくリハビリも必要らしくまだ入院生活続くようです。面会もまだ行けていません。

次女が卒園控えてて 卒園旅行行きたいなぁ〜 なんて思っていたのですが この状況で行くのは
不謹慎だと思いますか?😞

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

それとこれとは別問題と思います☺️私なら卒園旅行は行きます✈️

• シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

年末に入院なら、2週間経った頃と思います。麻痺の程度もある程度固まってきている印象ありますが、義母さんは自分の身体はどこまでを理想にリハビリを頑張られますか?

病院によって入院期間が決まっている場合もあるので、リハビリを凄くやる予定があるなら、回復期リハビリテーション病院も検討すると、旅行中に義母さんが自宅へ退院かどうかも予定がある程度決めれるかなとも思いました。

• 1月12日