※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

離乳食のフリージングトレーについて、2セット入りと4セット入りがありますが、どれくらいあれば充分でしょうか?増えていくことを考えると、セットは多めに用意した方がよいでしょうか?現在使用中の方の経験や準備量について教えてください。

離乳食のフリージングトレーについて

4ヶ月の息子がいます。
そろそろ離乳食に向けて準備を始めていて、リッチェルのフリージングトレーを購入しようと思うのですが、2セット入りと4セット入りがあるのを見つけ、フリージングトレーはどのくらいあれば充分でしょうか?
徐々に量や種類が増えていくことを思えば、セットは多めにあった方がよいですか?

現在使用している方、また離乳食にあたってどれくらい用意したかなど参考に教えて頂けたら幸いです。

コメント

15mlが2セット
25mlが4セット
50mlが4セット
持っています。
初期は15mlの2セットで全然余裕でしたが、離乳食後期にはフル活用してました😌

• りり

りり

ありがとうございます!参考させていただき、まずは15mlを2セットと25ml4セット購入しました😊

• 1月16日