※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1歳7ヶ月の次女が初めてインフルエンザにかかりました。対応が分からず、食べ物や飲み物について教えてください。

1歳7ヶ月の次女がインフルになりました😭

家族の中でインフルにかかったのが初めてでどう対応していいかが分からず🥲

食べ物や飲み物は何を与えてましたか?

コメント

うに

今は何か口にしてくれたらOKなので、ヨーグルトやプリン、ジュースでも何でも良いと思います。
食べられそうなら、うどんやおかゆを🤗

ぐみ( Ö )

大丈夫ですか?11月に我が家もインフルエンザで全滅しました✷
食べられるなら消化の良いものを食べさせてあげるといいと思います!
うどんやおじやなんかをあげてました!
食欲がなかった子はゼリーやセブンのカットリンゴとかを食べさせてました🍎
飲み物はアクエリアスとかポカリがいいと思います🍀*゜
アクエリやポカリは結構甘くて嫌がったので我が家はいつもグリーンダカラを飲んでます💦
早く良くなるといいですね、お大事にしてください!

ママリ

同じ月齢の娘がお正月にインフルになりました🥲
食欲が無く全然食べませんでしたがくだものとうどんは食べてくれていたので食欲が戻るまではひたすらそれだけでした💦
飲み物はスポドリは苦手みたいでずっと麦茶を飲んでました!
食べれるもの飲めるものを食べてくれればOKみたいです😔

妊娠中の看病大変と思いますが早く良くなりますように😔
はじめてのママリさんにも移らないように気をつけてくださいね…🙏