※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
爽快
住まい

旦那が物置をベランダに置きたいが、大家に相談したらNG。安全性上の理由で困るとの理由。信用されない悩み。

旦那は目先にとらわれ
判断がにぶることがあり
大変

格安で物置が手に入りそうで
念の為
ベランダに物置置いていいか
大家さんに聞くって言ったら

いいに決まってる
あんな安いの手に入らない
そんなの気にしてたら生きていけない
穴あけて物置置いている人もいる

支離滅裂

押し切って確認したら

案の定サイズも聞かれずNG

全世帯やられたら安全性上
困るということで

あー買って、撤去しろと
言われる羽目にならなくてよかったー😹


どうして私の言うことは
信用できないのだろう😹

コメント

はじめてのママリ

そういう人いますよね〜
旦那さん、質問者さんと結婚してよかったですね😂笑

  • 爽快

    爽快

    本当、信じれるのは自分だけの世界です。
    大家に電話は自分でできないし、物置のキャンセルも私😹

    これを機に少しは今後は信用してくれたらいーなー。

    • 1月12日