※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

保育園用の靴はどこで買えますか?履きやすくて滑りにくいものを探しています。洗い替え用に、あまり高価なものは避けたいです。

保育園用の靴ってどこの物履かせてますか?

履きやすくて滑りにくいものを探してます👟
洗い替えが必要なので、あまり高い物じゃないといいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

瞬足の足育ベビーシューズ(4,000円弱)置きっぱなしにしています!

うちはイフミーです😊

いつも2足〜3足用意して、ローテーションしてます。

ゾゾタウンで1000円クーポン出たときなどネットで安く買う事が多いです😌
だいたい二千円ちょいくらいで買えるようにしてます。

昨日、西松屋行ったらちょっと前のモデルが1800円になってました😊在庫は店によりますが、1歳のお子さんの方のサイズでしたら、豊富にありましたよ✨
5歳だと18〜19くらいですかね。
そちらは2足くらいしか無かったです💦
小さいサイズは残りがちなので最終セールで、800円くらいで運良く買える時もあります😳
西松屋チェックオススメです✨

はじめてのママリ🔰

高いの基準がわからないのでうちの子たちが使っているものを描きます。

末っ子と真ん中は家用も保育園用もアシックスです。

4歳の娘はスーパーフィットとアシックス使ってます。

うちはムーンスターを履いています😊ゲンキキッズで足のサイズを測ってもらい、そのときに購入しています!

yuki

アシックス、ニューバランス、イフミー、ムーンスターと試して、履きやすそうでお値段も手頃なムーンスターに落ち着きました😃

みり

うちもムーンスターかイフミーです✨
うちの子はムーンスターのほうが好きそうなので、在庫がなくなればムーンスターにする予定です。

ミッフィ

イフミーとニューバランス履いてます👟イフミーは安いと思います✨

まろん

皆さま、コメントありがとうございます!
色々調べてみます✨
まとめての返信で失礼します🙇‍♀️