※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「みてね」というアプリでメンバーから外された場合、前に載っていた写真は見れなくなりますか?それとも外された後の更新がないだけで、今までの写真は見れるのでしょうか?

みてね というアプリでメンバーから外されると前に載ってた写真は見れなくなりますか??それとも外されたあとの更新がないだけで今までのは見れるのでしょうか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

まるっとすべて見れなくなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    メンバーは外さずに、
    次の更新から見れなくする…というのはできるのでしょうか?
    写真投稿の時に閲覧者を選択して公開するとかできますか?
    😣何度も質問してすみません💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できないです!
    有料プランに加入していれば閲覧者の選択もできますー!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有料だとできるんですね!
    わかりました!
    招待されて入った甥っ子のみてねでメンバーに入ってるのはわかってるのですがしばらく更新がなくて…もしかして私は選択しないで更新してるのかなぁと思い質問させていただきました💦
    コメントありがとうございました✨

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3分以上の動画がアップされてるなら有料プランですね🤔
    3分までのものしか無料プランではアップできないので☺️

• 1月12日