※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

24歳です高校1-3年、の時3年間一部の部活の人、クラスメイトにいじめら…

24歳です
高校1-3年、の時3年間一部の部活の人、
クラスメイトにいじめられました
内容はここでは言えませんが、
元彼経由で全部私のせいにされて
ぼっちとか言われました
元彼にはひどい暴力などをされました
内容は長くなるのでここでは書くと難しいのですが
それから県外の学校で勉強し、友達もでき素晴らしい体験ができ、いじめのことを思い出すのが少なくなりました。
元彼にされたことはまだ訴えられますが、
いじめのことは時効はもう5年だからな、、
友達何人かには、弁護士とかそう言うところで話してみようよと励ましてくれるけど、、
この先不安だな、、

コメント