※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠初期の頃コロナに感染しました。病院に行きましたが症状が軽いため…

妊娠初期の頃コロナに感染しました。病院に行きましたが症状が軽いため薬なども使わず自然に治るのを待ちました。
少し前に鼻水と軽い喉の痛みがありましたが病院には行きませんでした。なのでただの風邪かコロナか分かりません💦前回のコロナ感染の時は夫も同時になりましたが、今回は夫は元気なのでただの風邪なのかな?と思ったり。
鼻水などの症状が出てから12日目に祖母や友達に会う予定があるのですがもしコロナの場合でももう会っても大丈夫だと思いますか?

コメント

つき

発症から10日以降なら、ウィルスの排出はないと言われているので、大丈夫だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!
    ありがとうございました😊

    • 1月12日