※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

戸建て賃貸で、お隣さんが自転車を置いている黄色のスペースに自分の車を停めると倒れる可能性が気になっています。お隣さんには自転車を置く場所がないのかもしれません。

これありですか?
戸建ての賃貸なんですが、奥が自分の家で右がお隣さんです。
縦縦列が自分の駐車場でお隣さんは家の前に横2台停めれます。
黄色の所にお隣さんの自転車を置いています。
横に自分の車あるし倒れたら嫌だなと少しモヤモヤ。。。
お隣さんは自転車置けるスペースなさそうなので、仕方がないのかもしれないですが。。。😓

コメント

ままり

無しです。
管理会社か大家さんに連絡しましょう。

• のん

のん

大家さんに伝えるか直接伝えるか悩みます。。。どちらにしても我が家からと分かるので🥺

• 1月12日
  • ままり

ままり

それは仕方ないです。
    お隣も賃貸ですか?うちも戸建ての賃貸で敷地内にかかるちょっとしたトラブルがありました。
    うちが後から入ったこともあり、それまで大丈夫だったから〜って感じで使い続けてたみたいです。

• 1月12日
このは

なしですね💦
お隣さんの家と車の間に置けば良いのに、って思います。

• のん

のん

賃貸なのでことまでが相手のところかなどの境界がわからないのでなんとも😓

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

敷地内なら何も言えないです。

• のん

のん

敷地内かどうか不明です😅大家の敷地に数軒建ってる感じなので😅
    地面のコンクリートの作り的には我が家の陣地に見えるって感じですね🥺

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不明なら一度問い合わせします!

• 1月12日
ポン🐼

不動産賃貸仲介管理の仕事をしています。
賃貸戸建やテラスハウスなどでも号室ごとの専有区画は決まっている場合が多いのでこのような場合は一度管理会社へ相談するのが良いと思います。
風などで自転車が倒れ車に傷がついてお金が発生するトラブルになってからでは大変です💧
もしお隣さんへお話しできるような関係性があれば直接お話しするのが1番良いかと思います!