※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな芸能人のプライベートなことって、あんまり聞きたくないんですか?…

好きな芸能人のプライベートなことって、あんまり聞きたくないんですか?

恋愛全く興味ありません!一生しません!ならそれが1番心穏やかでいられるけど、人間だしそんなわけないじゃないですか。だったら変に隠したりせず詳しく知りたいしオープンにしてほしいって思うタイプです。プライベート隠さない人の方が好感持てる。
アイドルとか役者さんとか特に、結婚とか出産の報告だけして詳しいことは言わない芸能人多いし、それが讃えられる風潮あるけど、個人的には1番モヤモヤする(笑)

コメント

ママリ

私は好きなアイドルの中でも、この人はTheアイドルでいて欲しいから聞きたくないー!って人と、
えぇ…出会いはもしかしてあれ…?とか気になる人もいます😂
なんかその人のキャラとか、リアコ枠とかにもよります🥹

具体的に〇年前とか言われると
あの頃テレビでしてたあの発言って全くの嘘じゃん。とか、あの人に向けられた歌だったー!とか、いろんな考えが出来るから嫌だって人も多いですよねやっぱり😭

結婚も妊娠もおめでたいし、嫌だなんて思わないですが、文章の報告ではい、おわりー!なのが、デビューからずっと応援してきて、こんなあっさりなのね〜、、、ってなっちゃいました😂
もう学生時代からいくら貢いだかもわからないし、ひとつのライブ何公演も行ったりしてましたが、それを機に行かなくなっちゃいました😂今でもテレビに出れば、やっぱかっこいいなとはなりますが、貢ぐことはなくなりましたね( 笑 )

私は、推しにはプライベートは自由で安らげる場所があって欲しいタイプです!

今ってSNSなどで表の仕事も裏側のエピソードも何でも撮影されてたりして、いくら自分で選んだ仕事でも自分だったら本当の自分を見失うというかシンドいなって思います。だから自律神経などやられて休業する芸能人も多い気がしています。

この女優さんやアイドル好き!って最近は公言したりする男性アイドルや俳優さんも増えましたよね。それは個人的には好感持てます!男だし周りに可愛い子ばかりだろうし、当たり前の感覚だし😅

なので本人が隠したいなら隠せば良いし、言いたいなら言えばいいと思ってます。結婚後とかはやはり相手もあるし、私生活を切り売ってでも儲けたいとかなら別として、全てを言わなきゃいけないとなると線引も難しくなりそうですねー。

家だけは安らげる場所であって欲しい、とにかく推しが笑顔で幸せで居て欲しいです😂w