※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
サプリ・健康

夫がコロナ陽性で隔離中。他家族は日曜日まで様子見て普通の生活可能か。日曜まで完全隔離必要か。

コロナが5類になってから明確な決まりはないとのことですが…夫が今週の火曜日から発熱し、木曜日に検査しコロナ陽性でした。火曜日からもう隔離しているのですが、、、他の家族は日曜日あたりまで様子見て特に症状なかったら普通の生活していいですかね?(保育園登園など)また、完全な隔離も日曜あたりまででしょうか・・

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者というのがなくなったので、ご主人以外の皆さんは様子見なくても風邪症状なければ今日からでも出掛けていいかと思いますよ💡 ̖́-
保育園は現時点で休んでて園側が事情を知ってるのであれば確認とった方がいいかもしれません🤔💭※ママリ見てると園により対応が違います

ご主人は日曜まで或いは解熱するまで隔離がいいかなと思います。

外出は個人の判断となっていますが、保育園については園によって対応が異なります。

娘の保育園は検査キットで陰性なら登園可です。必ず陰性確認してから登園と言われました。