※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
お仕事

パートで働いている女性が、電話でお休みを伝える際に誰も出ない職場で留守電に入れても良いか不安に感じています。先輩から留守電で良いと言われたが、初めての経験で不安があるようです。

パートとして働いてる方で
当日 お仕事をお休みする時って電話しますよね?

なんですが私が働いてる職場は
必ずと言っていいほど朝 誰も電話に出てくれなくて
留守電になってしまうんですけど
何度掛けても出なかったらもぅ留守電に入れて良いと思いますか?

まだ働いて1ヶ月しか経ってなくて
いろいろ教えてくださった方が
お休みの電話する時 誰も出なかったら留守電でいいよー。とおっしゃってたので今日 留守電に入れちゃったんですけど大丈夫だと思いますか?😭

こんなに電話しても出ない職場は初めてなので😭

コメント

ぽん

職場の電話に、誰も出ない(個人の携帯ではなく)って事ですよね?🤔
留守電に入れといて、と言われたなら、留守電に入れていいかと🤔
私は、介護施設に勤めてるので、留守電になる事は絶対ないですが、職場の人が留守電に〜と言うなら、そのようにしてていいと思います😊

はじめてのママリ🔰

留守電で良いと言われたなら良いと思いますが、わたしなら始業前に留守電入れる且つ、少ししてからまたかけ直して一応留守電にも入れさせてもらいましたが〜って再度連絡します。