はじめてのママリ🔰
スタートの時間が違うので参考までに&厳密じゃないですが、ざっくりこんな感じです。
7時 ミルク
11時 一回食+ミルク
15時 ミルク
17時 お風呂
19時 二回食+ミルク
21時頃までに就寝
もしくは
7時 ミルク
11時 一回食+ミルク
15時 ミルク
19時 二回食+ミルク
20時 お風呂
21時頃までに就寝
はじめてのママリ🔰
スタートの時間が違うので参考までに&厳密じゃないですが、ざっくりこんな感じです。
7時 ミルク
11時 一回食+ミルク
15時 ミルク
17時 お風呂
19時 二回食+ミルク
21時頃までに就寝
もしくは
7時 ミルク
11時 一回食+ミルク
15時 ミルク
19時 二回食+ミルク
20時 お風呂
21時頃までに就寝
「離乳食」に関する質問
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
もうすぐ9ヶ月、1ヶ月ほど前からちょこちょこつかみ食べスタートしましたが全然だめです。 離乳食自体はバクバク食べる子で毎回完食するのですが、 つかみ食べは全く、掴もうともせず、持たせてあげてもぽいするかにぎに…
生後6ヶ月です。 離乳食を食べるとき、しっかり口を開けて食べるのではなく吸う感じで食べるのですが、これから直りますかね? スプーンの先に少し乗せるくらいじゃないと溢れてしまいます😅
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント