※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

2人の子供がバスの時間に遅れそうなので怒ってしまった朝。2歳の誕生日おめでとう。明日パーティーをする予定。午後に予防接種があり、天気が悪いため心配。頑張りましょう。

バスの時間なってるのに
いっつまでもマイペースに過ごしてるボーイズ2人👦🏻🧒🏻

もうバス来るよー!!って
怒ってしまったいつも通りの朝☀️笑

総理2歳のお誕生日おめでとう🧒🏻🎂💐
パーティーは明日しようね🥳


午後からふさ姫の予防接種💉
午後から天気悪いらしい𓏲𓂅𓂅
風8mって強すぎないか🫠?

今日も頑張ろー!!!

コメント

aimi🍀🐈💛

ありちゃんおはよ🥹🩷
朝からお疲れ様☺️

私も毎日怒ってるよ🤣
怒らないと動かない🤣💦

総理お誕生日おめでとう😆❤️❤️
予防接種気をつけてね!

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あいみんおはよ😆🧡
    あいみんもお疲れさま🥰

    同じで安心した🥹
    ほんとね😂
    様子見てたら半日すぎるわ🤣

    ありがとう〜🥹🩷
    気をつけて行ってくるね🚗³₃

    • 1月12日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

総理おめでとう❤❤
私も毎日長男に遅刻するぞーと怒鳴ってるよ🤣

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    気を付けて行ってきてね❤❤

    • 1月12日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    とりこおはよ. ̫ .♡
    コメントありがとう😚❤️

    ありがとう〜🥹🫶🏻
    怒鳴るよね😂
    私も気づいたら早くしろー!!って怒鳴ってたわ😂💦


    気をつけて行ってくるね🚗³₃

    • 1月12日
deleted user

ありこおはよ🤍

総理おめでとう🎈
誕生日近くてきなこおばちゃん嬉しいわ〜🥹

姫飛ばされないようにね🥺!←
気をつけて行ってらっしゃい💓

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    きなこおはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    コメントありがとう🩷

    ありがとう🫶🏻
    きなこ誕生日いつなんだ🥹?

    姫飛ばされないように抱っこ紐しっかりして行くね🥺🤲🏻
    ありがとう💛

    • 1月12日