※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Sママ
サプリ・健康

数年ぶりのインフルエンザで、息子から感染し40℃の熱と症状が続いている。リレンザを服用中だが、熱以外の症状が治らず困っている。症状が残るのは普通なのか不安。

数年ぶりのインフルエンザ!!!!
つらい!!!

息子からうつってしまい40℃の熱と鼻水、くしゃみでダウンしてました。

昨日リレンザを処方してもらって、服用中です💊
吸入して2日目になりますが、熱以外の症状が治りません💦

鼻水、くしゃみ、倦怠感、頭痛、筋肉痛が残ってますけど、こんなもんでしょうか??😭
リレンザ飲んだら一気に回復するイメージでした😂

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

私も先月8年振りにインフルなりましたが
熱は数日で症状はしばらく続きました笑

  • K.Sママ

    K.Sママ

    先生が「もう明日になればケロッとしてるから大丈夫!」とか言うから期待してたのに😭

    まだ37℃ちょいあって洗濯物やら離乳食づくりやらでハードでツラいです😂💦

    • 1月12日