※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週予定日を迎える妊婦です。頻尿で眠れず辛いです。同じ悩みを持つ方いますか?(膀胱炎ではないです)

来週にいよいよ予定日を迎えます。
毎日スーパー頻尿で眠れません…。
こんなにも頻尿になるのか、と、驚いていますorz
ものすごい尿意を感じていても、尿が出ない時すらあってやばすぎます。寝れないつらい!!😇
同じく頻尿で悩まされている妊婦さんいますか?
(因みに膀胱炎ではありません)

コメント

ゆ。

少しの胎動で膀胱刺激されてすぐトイレってなります〜😭
ホンマに辛いです😭笑
産まれる前の最後のゆっくりな時間寝させてくれぇってなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動で膀胱刺激されますよね!!
    わかります😭ホンマ辛い!!
    産まれる前にゆっくり寝させてくれって切実すぎます!!

• 1月13日
ぽん

その頃はリアルに10分に1回くらいトイレ行ってたんじゃないか、、?って思います🙄
お腹が大きいから横になっているだけでもしんどいのに、頻尿で寝れない&起き上がってトイレに何回も行くの本当に辛いですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくですー!10分に1回くらいのペースでいってます!🙄笑
    起き上がるのも結構しんどいです。本当共感の嵐です。がんばりますうん😭

• 1月13日
男の子ママ

妊娠してから朝までぐっすり寝れたことが一回もないです😭
夜中の頻尿辛いですよね💦
後期に入ってから3回はトイレで起きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中の頻尿辛すぎますよね!!😭😭共感してくれる妊婦さんいて心強いです。私は全然眠れなくて毎晩20回くらいトイレ行ってますww

• 1月13日
まいなつ

同じくです!
私は再来週予定日なのですが、子宮口1cmなので気長にーって言われてしまいきっとまだなんだろうと思ってますが、だいたい1.5時間おきに目が覚めてトイレにいっても全く出ないという状況です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!子宮口すでに1センチ開いてるの羨ましいです!私はいまだに開いておりません‪。焦

やはりトイレ行っても出ないことふつうにありますよね?!、私だけでなくよかったです、、

• 1月13日