※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が私の過去の恋愛について未だに引きずっていてめちゃくちゃ面倒く…

旦那が私の過去の恋愛について未だに引きずっていてめちゃくちゃ面倒くさいです。
旦那と付き合う前の話なので旦那は全く関係ないですが
仲良かった人だったみたいで身体の関係を持った事が当時から今でもすごく嫌だそうです。
そんな事付き合ってたら普通のことだし当時の旦那は私からしたら関係ないただの知り合いだったし🤣

私が産後以降、旦那からの夜の誘いを断る事が増え、
その度に『あいつとは好きでやったのに俺のことが嫌いになったのか?』と…😅
過去の話を言われても困ると伝えてますが
最近もまた同じ事を言われ今後ずっとこれを言われるのかと思うとしんどいです。
どうすればいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じことありました💦

ずーーっと否定し続けるしかなかったです💦

いつしか話題に出してこなくなりました💦

6年ぐらいかかりましたが
本人なりに何か区切りつけたんかなって思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信が遅くなりすみません💦
    同じ方がいて少し安心しました😮‍💨
    きっと時間が解決してくれますよね。
    でも本当関係ないのに真剣に言われるので勘弁して…って感じです😅

    • 1月12日