子育て・グッズ 3歳の娘が保育園でフラフープ踏んだ時に飛び跳ねて歯茎にあたって、血が… 3歳の娘が保育園でフラフープ踏んだ時に飛び跳ねて 歯茎にあたって、血が出て腫れてこんなことに、、😭😭 最終更新:2024年1月12日 お気に入り 保育園 3歳 歯 ハル◡̈*(1歳9ヶ月, 4歳7ヶ月) コメント ママリ ありゃー!痛そうですね💦 口の中の傷は早く治るので、2-3日で良くなってくると思いますよ! 1月11日 ハル◡̈* そうなんですね!!切れてないですが、、歯医者行った方がいいのかなぁ?って😭 食べるときは痛みはあるみたいですが、元気なのは元気です!!ずっと痛い痛いは言っていないですが。 1月11日 ママリ 歯に異常がないのであれば歯医者ではなく耳鼻咽喉科か口腔外科だと思います! でも切れてないのであれば、縫う必要もないし、わりとすぐ治ります! 1月12日 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ハル◡̈*
そうなんですね!!切れてないですが、、歯医者行った方がいいのかなぁ?って😭 食べるときは痛みはあるみたいですが、元気なのは元気です!!ずっと痛い痛いは言っていないですが。
ママリ
歯に異常がないのであれば歯医者ではなく耳鼻咽喉科か口腔外科だと思います!
でも切れてないのであれば、縫う必要もないし、わりとすぐ治ります!