※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がよく一緒にゲームしている女の子から胸や陰部の写真をLINEで貰っ…

旦那がよく一緒にゲームしている女の子から胸や陰部の写真をLINEで貰っています、今のところ68枚あります。また自分のいない間にも通話を結構しているようです

やり取りが全く見えないのでどういう感情でしているかわかりませんがこれって浮気になりますよね?こういう事は2回目なのですがどうしたらいいんですかね?皆さんならどうしますか?

コメント

🍙

気持ち悪いですね笑AVみてる感覚なんじゃ無いですか?!笑
相手が未成年じゃ無いなら良いけど、未成年だったら完璧アウトだし💦私なら気持ち悪いからばれんようにやれよって言います笑

はじめてのママリ

会ったりはしてるんですかね?
そこに至ったらアウトだと思います。
会ってないでそういうことしてるのはキモいです。

ママリ

行為をしていないとしてもそれは浮気に思ってしまいます私は💧‬また今回怒って話し合いなどになったとしてもこれで2回目なら多分やり続ける気もします私なら子供の為にも自分の為にも離婚します!

はじめてのママリ🔰

旦那さんの言い分は、何と言ってるんでしょう?

それによるかなとも思いますが、納得できない理由ならゲーム破壊します。何ならスマホも取り上げます😊

はじめてのママリ🔰

すいません。心底キモっしかないです。
頭おかしいね(o・_・)ノ”(ᴗ_ ᴗ。)病院行ったら?って真顔で言ってください。

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、きもちわるいです。浮気だし、世間一般的に過半数以上がきもちわるいと思う行為だと教えてあげてください。