※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
子育て・グッズ

子供のせ電動自転車、車を買い使わなくなり、売るか迷っています。二人目妊娠中です。

子供のせ電動自転車、持ってたけど車を買って全然使わなくなったかたいらっしゃいますか?
売ろうか迷ってます。ちなみに、二人目妊娠中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

子乗せ自転車ありますがほぼ使ってないです😭車メインです!
2人目妊娠してからなおさらです💦

• ポンポコ

ポンポコ

使わなくなりますよね、、ずっと使わずに保管しとく予定ですか?今のところ車を買って4ヶ月くらい一度も使ってなくて。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは玄関に自転車しまうスペースがあるのでそこに入れているのと
    車必須の県に住んでいて、うちの周辺は駅までも徒歩10分しないとかで県内でも1番栄えてる地域に住んでいて
    わたしも旦那も職場が徒歩圏内なため車2台もちはもったいないので
    車を使用しているときに自転車がもう1台の車代わりになるように購入したかんじです😭🩷

はじめてのママリ🔰さんは車必須の地域にお住まいですか?🥺

• 1月12日
  • ポンポコ

ポンポコ

車、必須ですね。自転車しかなかったときは、雨の日も送り迎えしてましたが、車を買ってからは、自転車使う機会なくて。劣化してしまうまえに、セカンドストリートとかでうろうかなーて思ってて。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはメルカリとかでどのくらいで取引されてるかとか相場?見るのもいいかもしれないですね🙆‍♀️

• 1月14日
  • ポンポコ

ポンポコ

ありがとうございます😌

• 1月15日