※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
お出かけ

ディズニーホテルの料金表示について、大人2名と5歳児1名で予約する場合、カレンダーの青字の料金で3人宿泊可能ですか?

ディズニー公式HPのディズニーホテルの値段表示について。
大人2名利用時の一室辺りの料金,小学生以下も同一料金で宿泊可
と書かれているのですが、大人2名5歳児1名の場合カレンダーに青字で書かれている料金支払えば3人宿泊できるということでしょうか?🥺💦

コメント

さんぽみち

ディズニーの直営ホテルはどこも一部屋のお値段なので定員内だと添い寝でもベット利用でも同額ですよ😊

• とらこ

とらこ

回答ありがとうございます!
    今まで1人分の値段だと思っていました😭
    オススメのホテルありますか??

• 1月11日
  • さんぽみち

さんぽみち

一人当たりで計算すると案外良心的なお値段からお部屋ありますよね😆
    直営で家族全員で一番テンション上がったのはトイストーリーホテルで、世界観が良かったです💕ディズニーホテルの美女と野獣のお部屋も素敵でしたよ☺️

• 1月11日
  • とらこ

とらこ

案外良心的ですね!
    トイストーリーホテル良さそうですが争奪戦と聞きました💦
    美女と野獣のお部屋とか最高です♪

宿泊した次の朝にハッピーエントリーできる感じですか?
    後泊は違うホテルを利用する場合、荷物はディズニーホテルで預かってもらえるんですかね??

• 1月11日
  • さんぽみち

さんぽみち

トイホは夏休みだったので必死こいて予約取りました😂
    そうです!翌日早く入れますよ。
    チェックアウト後も荷物預けれるので大丈夫だと思います。2日に違うホテルに宿泊する場合、ホテル間で荷物送ってくれたりするサービスもありますよ😊

• 1月11日
  • とらこ

とらこ

必死に‼︎すごいです♪

やはり翌日に入れるんですね。
    荷物も預かってもらえるようで安心しました!

• 1月12日

ディズニーホテルは1人ではなくて1室の料金なので規定の人数内でしたら何人で泊まっても大丈夫です☺️✨

• とらこ

とらこ

回答ありがとうございます!
    今まで勘違いしていました💦
    ディズニーホテルに宿泊した次の日にハッピーエントリーできる流れですか⁇
    後泊では他のホテルに宿泊する場合、荷物はディズニーホテルで預かっておいてもらえるんですかね⁇🥺

• 1月11日

退会ユーザー

そうです!チェックインの次の日にハッピーエントリー使えます☺️💓
    荷物は次のホテルがディズニーホテルかオフィシャルホテルの場合、後泊のホテルまで運んでおいてもらえます!

それ以外の場合は、24時までベルデスクで預かってもらえます☺️❤️

• 1月11日
  • とらこ

とらこ

なるほど‼︎
    オフィシャルホテルで、舞浜から近いホテルはどちらのホテルかご存知ですか?🥺

• 1月11日

退会ユーザー

オフィシャルホテルは全てモノレール(リゾートライン)でディズニーランド駅から1駅のところに建ってます☺️

駅からシャトルバス出ていますが、東京ベイ舞浜ホテル以外は歩いて5分以内の場所にあるので歩いてでもいけます☺️💓

ヒルトン→24時間やってるローソンがある。(赤ちゃんのおむつやミルクも少しあります)

東京べイ舞浜ホテル→全室洗い場次のお風呂・ベッドも初めから2台くっついている

4ヶ月のお子さんがいるとヒルトンか東京ベイ舞浜ホテルかなと思います🥰

• 1月12日

退会ユーザー

• 1月12日

退会ユーザー

画像の1.2が歩くと時間かかります🥲

• 1月12日
  • とらこ

とらこ

わぁ!詳しくありがとうございます。
    徒歩5分いいですね💓
    疲れてるだろうし近いのは魅力。

• 1月12日