※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、ママ友で気が合う人が本当にいるのか疑問に思います。いろんな人と遊んできたけど、モヤッとする人もいて、羨ましいと感じます。

ママ友でめちゃくちゃ気が合う人って本当にいるのかなとさいきん思います。幻とか伝説級に会える確率低いですよね🤣今までいろんな方と遊びましたが、モヤッとする人に何人か会っちゃったり🥲
いろんな人いるから多少の妥協も大事なのはわかりますが😅会えてる方は羨ましいなと思います🥹

コメント

はじめてのママリ

1〜10まで気が合うのは相当な確率だと思います。
あとは自分の性格にもよるんでしょうけど・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!
    性格もありますよね💦
    たまに近すぎると感じちゃうと一旦引いちゃう自分もいるんで、こんな性格じゃむずかしいかもですね🤣

• 1月11日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

全てが合うは難しいんじゃないですかね?

経済感、大雑把、フットワークの軽さ、明るい
方に惹かれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てが合う方は難しいですよね💦めちゃくちゃ仲良い友達でさえたまにおいおいとなるので。
    明るい方はいいですよね😆

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

周りの人の話ですが、
旦那さん同士同じ仕事
奥さん同士も前違う所で同じ業種
子供が同い年
の方がいます。
気が合うらしく今の仕事も一緒にするし、車も色違いにする。
仕事も休憩中も一緒、休みの日もよく一緒に遊ぶらしいです。

ここまで気が合う人もいますね!
この話聞いて私は引きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな方いるんですね😳
    そこまで気があうのもすごい!!私は、常に一緒な感じで私はちょっと無理ですね😣💦

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

うーん、でも側から見ると、仲良い人多くないですか?
ずーっとお喋りしてるし、何をそんなに喋る事あるんだろうなぁと。
私はママ友と喋るとすごい疲れるので、仲良い人1人もいません。
でも素直に良いなぁ。楽しそうだなぁ。と思います。
会社の人とかも、ママ友とランチ行ったり旅行行ったり、飲みに行ったりする人結構いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

側から見ると、仲良い人多くないですか?とはいろんな方と遊んだりしててのとこで仲良い人いるよね?ってことですかね?
    理解できてなくて、すみません💦
    ママ友と旅行はすごいですね!気が合うと楽しそうですね!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ごめんなさい。
    文章力無いもので😂
    はじめてのママリさんの事じゃなくて、
    周りの人を観察してるとって意味です。
    私も学生の頃に比べると、今まで色んな人と出会いましたが、めちゃくちゃ気が合う人ってゼロですもん。
    やっぱり気を遣っちゃってダメですね。
    疲れる事が多々です。
    だけど、周りを観察してると、一緒に遊んだり、参観会や行事でも、ずーっと喋ってたり、仲良い人多くないですか?
    側から見るとすごく気が合って仲良さそうに見えるって意味です。

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私も幻だと思ってます(笑)
やっぱり子ども通して知り合う人と、普通の友人にはなかなかなれないです😅
信頼もできないし、結局上辺だけの関係です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こども通しての関係だとそうなりがちですよね💦いろいろ話したり、遊んでも本当の気持ちはなかなか言えないですよね🙊むずかしいっ😫

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コミュ力高いママさんたちはワイワイやってる方も居ますが、私はまだ気の合う人には出会えずです🥲
    あまり無理に作ろうとせず、自然とお互い歩み寄るような人と出会えたらいいなと思ってます🍀

• 1月11日
ぼんぼん🍑

確かにママリ見てるとすごいママ友関係とかのみて、恐ろしいなと思います😂

私は逆にめちゃくちゃ気が合うママ友が数人いて、週一でお茶もしてるママ友もいますし、ほんとに出会いや人に恵まれた環境に感謝してます!
なので、逆にすごい強烈なママ友に出会ったこともないし、現実に本当にそんな人いるの?って思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリでたまに見ますよね💦
    見ると自分の未来を心配しちゃう時もありますが、今大事にしなきゃですよね💦
    ぼんぼんさんはそんな方に会えてすごいです!
    私もいつか会えたらなと思います🥹

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私は4人できました!!
無理せず気取らず自分のスタイルでいると、類は友を呼ぶなのか、、、似た考えの人が寄ってきてくれた感じです❣️

今まで色々な人と遊んできましたがモヤッとする人の方が多かったです🤣

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気が合う人に出会えたことないです笑
一人出会えるかどうかくらいかなって思ってます。
私はモヤっとする人のほうが多いですね😂
ちょっとした事でも気になるタイプなので💦

はじめてのママリ🔰

私もずっと出来ていなかったのですがここ2年ですごく仲良しなママ友ができました!子供の習い事関係で、週5で会ってて、何時間も一緒にいても話が尽きず、習い事がない日も公園行ったり遊びに行ったりたくさんしています!

それまではママ友と無縁で一生できないと思っていましたが、奇跡的に出会えて、実家から遠い土地でも楽しくすごしています。